新着情報

2022.07.11

内視鏡検査のweb予約開始と検査枠の増加・専門医師の増員について

内視鏡のweb予約を開始しました。従来通りお電話や直接ご来院いただいても予約可能でございます。また、内視鏡検査のご希望の増加に対応するために8月から内視鏡専門の医師を5名増員し皆様の検査のご希望に対応させていただきます。
2021.08.03

インタビュー記事・動画の掲載(日本経済新聞社)

日本経済新聞社の方にインタビューをして頂きました。詳しくは画像をクリックしてご覧ください。

2020.03.31

感染症対策について

当院では感染症の対策として、来院される患者様全員に非接触体温計による体温測定、手指のアルコール消毒を実施させていただいております。(アルコールにアレルギーがある方は手洗いをお願いしております。)当院では全ての部屋で24時間自動換気システム(センサーにより自動で換気量を調整しております。)が稼働していますが、それに加え可能な範囲で窓も開放し院内の空気の入れ替えを行っております。また、来院する患者様にはマスクの着用をお願いしております。発熱や激しい咳などの症状がある方は来院前にご連絡をいただき、ご了解をいただけるのであれば、他の患者様とは接触しない別の時間に別の場所での診察、もしくはオンラインでの診療をお勧めさせていただきます。ご連絡いただかずに発熱などの症状がある方が来院された場合にも同様の対応をお願いすることがございます。ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

お問い合わせ TEL:072-432-2371 WEB予約 胃カメラ大腸カメラLINE予約はこちら
一番上に戻る
一番上に戻る
電話お問い合わせ WEB予約 胃カメラ大腸カメラLINE予約はこちら